2018学校日記

修学旅行だより(高等部)

 修学旅行2日目は、楽しみにしていた東京ディズニーランド。
 心配していた天気も、午後2時30分頃までは曇りで心地良い風があり、過ごしやすい環境でした。
 その後、予報通り雨が降りましたが、それぞれのクラスで工夫して楽しめました。
 みんな元気ですので御安心下さい。
 明日はいよいよ最終日。スカイツリーに行ってきます。

修学旅行だより(高等部)

 秋晴れの中、みんな元気に修学旅行1日目の行程を終えました。

 マクセルアクアパークでは、魚の海中トンネルやイルカのショーを楽しみました。

 明日はディズニーランド。

 とっても楽しみです。

平成30年度愛媛県高等学校陸上競技新人大会

「平成30年度愛媛県高等学校陸上競技新人大会」が、9月15日(土)~17日(月)に愛媛県総合運動公園陸上競技場に行われました。8月に予定されていた地区大会が豪雨災害により中止となり、県大会のみが実施され、本校の陸上競技部員4名が出場しました。

大勢の高校生が参加し、普段と違う雰囲気に圧倒され緊張しましたが、全員トラックを思いっきり駆け抜けました。自己記録を更新できずに悔しい思いをした生徒も次に向けての目標ができ、有意義な大会となりました。

今後の陸上競技部員の活躍に、ぜひご期待ください。応援よろしくお願いします。

H30陸上新人大会H30陸上新人大会H30陸上新人大会

 

誕生会

6-1で誕生会をしました。

8月の誕生日の児童は3人でした。念願のBBQでお祝いをしました。

初めてBBQをする子もおり、みんなで食べるとおいしかったようで、みんな大満足でした!!

火を起こすのに興味を示し、「夏」を楽しんでいました。